注文確認メール
出荷案内メール

が届かないお客様が
極希にいらっしゃいます。

当店からのメールが
届かない場合は、
お手数ですが、
ご注文時のお客様のお名前を
フルネームでご明記の上、
メールにてご連絡ください。

●E-mail:info@e-harenohi.jp

店長日記

 

こんにちは!!
店長の江藤です。


通常営業しております。
皆様の暖かい応援のおかげです。
ありがとうございます。

現在、地震の影響で公開できていない商品が数点ありますが、もうしばらくしたら再度公開する予定です。

もうしばらくはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。




 

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HOME»  メール設定

》受注メールが受け取れないお客様へ

フリーアドレス等をお使いで、受注メールが受け取れないお客様へ

××@yahoo.co.jp、××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどフリーのメールアドレスをご使用のお客様が
当サイトにてお買い物をされた際、「受注確認メールが届かない」ケースがございます。
これらのケースの場合、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールのシステムにて「迷惑メール」として
処理がなされている可能性がございます。
このようなケースが考えられる場合、お手数ですが下記受信許可変更手順をおこなっていただき、
当サイトからのメールを「通常メール」として受信許可いただきますようお願い申し上げます。


ヤフーメール ヤフーBBメールの受信許可変更手順


1. Yahoo!メールにログインし、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) 「
info@e-harenohi.jp」 移動先フォルダ 受信箱



hotmail・msnmail 受信許可変更手順

1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3.弊社の利用するドメイン「
info@e-harenohi.jp」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。



AOL 受信許可変更手順

ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「
info@e-harenohi.jpを受信許可する設定にして下さい。




モバイル(携帯電話)のメルアドを登録されているお客様


モバイルでご注文、もしくは、PCでご注文頂いた際にモバイルのメールアドレスをご登録される場合、
ドメイン指定や拒否をされておりますと、当ショップからのメールが届かないことがあります。
ご確認のうえ、「
info@e-harenohi.jp」からのメール受信を許可してください。


Docomo iモードの場合  

 1.【iモード】ボタンを押し、「iMenu」を選択

 2.「お客様サポート」を選択

 3.「各種設定(確認・変更・利用)」を選択

 4.「メール設定」を選択

 5.「詳細設定/解除」を選択

 6. iモードパスワードを入力し、「決定」を押す

 7.「受信/拒否設定」にて、「設定」を選択して「次へ」を押す

 8.「ステップ4」の「受信設定」を押す

 9.「個別に受信したいドメインまたはアドレス」のリストへ「info@e-harenohi.jp」を追加

10.「登録」を選択し、設定完了

 

auの場合

 1.「Eメールメニュー」

 2.「料金&お申し込み・設定」

 3.「Eメール設定」

 4.「メールフィルター」

 5.「アドレスフィルター」

 6.「指定受信設定」を選択し、「送信」

 7.「個別指定」の入力欄に「info@e-harenohi.jp」と入力、「登録」

 



SoftBankの場合

 (アドレスリストを許可リストとして利用している場合)

 1.「メニューリスト」

 2.「My SoftBank」

 3.「各種変更手続き」

 4.「オリジナルメール設定」

 5. 暗証番号を入力

 6.「迷惑メール関連設定」

 7.「受信許可・拒否設定」

 8.「許可リストとして設定」を選択し、 「アドレスリストの編集」をクリック

 9.「個別アドレスの追加」

10.「登録アドレス」の入力欄に「info@e-harenohi.jp」と入力

11.「ドメイン」を選択

12.「このアドレスを有効にする」を選択、 「OK」をクリック

 

上記をお試しになられて解決しない場合には、ご契約されている携帯電話会社にお問い合わせになるか、
マニュアルをご覧ください。


以上、お手数おかけいたしますが、ご対応よろしくお願い申し上げます。